忍者ブログ

食べても太らない秘密とは☆

[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の場合、おこちゃまを産んだ後、増えた体重ともとにもどすために、減量と合わせて人生初体験の筋力トレーニングをしました。





完全母乳で育児をしていたので、大してダイエットをすることができなかったのですが、筋トレはたくさん熱心にしました。





そういったこともあり、半年ぐらいでほぼ前の体型に戻す願いがかないました。





ダイエットの為に朝食事を取らないのは体調を崩してしまうので、必ず食べる方が効果的です。





カロリーを心配する場合は主に食べる食事をグリーンスムージーやヨーグルトで代替するといいです。





他にも、温野菜やスープも代謝が上がりますし、肌の調子も良くなります。





バナナを朝食にしてもいいので、朝食は必ず食べて健康に痩せましょう。





有酸素運動は20分より多く運動しないと結果がでないとされてきましたが、今は途中で休憩をいれても短くても、20分運動していれば効果があるのではないか?といわれています。





と同時に、筋トレのほとんどは呼吸をほとんど止めた状態の運動ですが、酸素を使う運動、息を詰める運動を交互に行うことでそれぞれの効果を引き上げることが可能です。





その昔、私がダイエットを決心した時、家の中でもできるダイエット手段として腕たて、腹筋、スクワットなどを実行して、筋肉量を増加してからだの基礎代謝がアップしやすい状態にした後に、少し速足でウォーキングを30分以上しました。





これを、毎日続けることで、2か月で5キロのダイエットができましたが、継続することは努力がいることでした。





体重を落としていると自分に厳しい食べ物の制限をかけてしまう人もいますが、断食などの無茶な減量は、懸命です。





幾ら、食事制限を行っていても腹ペコになってしまったら無理せずに食事をとるようにしましょう。





とにかく、低カロリーのものを頂くようにすれば体重が急に増えたりすることもありません。





ダイエットには有酸素エクセサイズがお手軽に出来るので、試してみて欲しいのです。





私は家の中で踏み台昇降を行っています。





これは長くやっていると、心臓がバクバクいいますし、膝の上下の筋肉も使うので、その動きよりもずっと体力が求められます。





これをテレビをつけてしていますが、余分な肉がすごく減りました。





どうしてもやって来るのが体重の減少が停滞してしまう時期です。





この時期にどうしたら良いのかと言うと、そのままダイエットを諦めてしまう人もいますが、無理のない範囲で継続するのが重要です。





もし、身体を動かしていないのなら、食事だけはカロリーに注意したり、食事に注意しないのなら、運動量だけでもキープしましょう。





減量したいなら筋トレで、筋肉を増やして基礎代謝をあげて燃えやすい状態にする事が重要です。





減少するためにはどのような筋トレが必ず要するのでしょうか?ウォーキングなどの有酸素運動が効き目がありますが、過剰にするとかえって筋肉がつきにくいと言われているのです。





軽度の有酸素運動の以後に筋トレに取り組み、おわりにまた軽く有酸素運動を行うのが結果が表れやすいようです。





自分の基礎的な代謝を測ることは大事です。





なぜならば、自分の基礎代謝量の知識なしでは、自分にどのくらい摂取カロリーが必要なのかわかることは難しいからです。





若い時のような無謀なダイエットをするのが体力的にやばくなった分、普段から穏やかに数値と向き合っていきたいと思う日々です。





ダイエットをしようと思う人は運動で減量を行うというのは普通ですが、しっかりと時間を決めて取り組んでいますか?なるべく毎日朝なら朝、夜なら夜などの決まった時間帯に運動した方が痩せやすい体になることが出来るようになります。





ダイエット(摂取カロリーを抑えて、消費カロリーを増やすというのが基本です)をがんばるならとにかく筋肉を増やして基礎代謝をあげて燃えやすい状態にする事が重要です。





ダイエット(摂取カロリーを抑えて、消費カロリーを増やすというのが基本です)する為にはどんな筋トレ(レジスタンストレーニングと呼ぶこともあります)がなくてはならないのでしょうか?ジョギングやヨガが効果が認められますが、やり過ぎはかえって筋肉が増えにくいと言われているのです。





軽度の有酸素運動の後に筋力トレーニングを行ない、その後、また軽度の有酸素運動を行なうのが結果が表れやすいようです。





同じシゴト場の人との関わりの中でのストレスで、ここ最近、自分でも怖くなるくらいに過食しています。





頬にも顎にも二の腕や、オナカ周りにも、お肉がついてぷよぷよで、どうにかして痩せたいと考えているのですが、なかなか、体を動かす暇がありません。





そんなときに、あまり苦労しないで痩せられる薬が、存在したらいいのになって思います。





苦労しないで、体重を減らせる薬があるのなら、1万でも2万でも、支払ってもいいなと思っていますね。





それくらいせっぱつまった思いです。





普通、基礎代謝の平均値は20代に入りだしてからだんだんと落ちていきます。





これは、成長期のオワリによって代謝量が安定するようになったことと、運動量が少なくなったことによって筋肉量もまた徐々に低下しているためです。





30代以降になるといつのまにか太りやすくなっているのはこういうワケがあるのです。





人の基礎代謝は年とともに落ちていくようです。





食事の内容は変えていないのに年をとる毎に太りやすくなっている様子です。





脂肪が燃えやすくなったり吸収をしづらくするタイプのサプリも多種ありますが、出来る限り、自然なものからできている漢方で筋力をつけ、基礎代謝アップを目標にしたいです。





自分の基礎的な代謝を測ることは大事です。





なぜならば、自分の基礎代謝量の知識なしでは、必要な摂取カロリー量を理解することは不可能だからです。





若い時のようなダイエット(摂取カロリーを抑えて、消費カロリーを増やすというのが基本です)に無茶をするのが年齢の関係で体力的に厳しくなった分、常時冷静に数値を見つめていたいと思う日々です。





食事量をあまり減らしたくないし、運動する時間の余裕がないんです。





私が困っていた時、いい物との出会いがあったのです。





それは痩せると言われているお茶です。





食事量を減らすダイエット(摂取カロリーを抑えて、消費カロリーを増やすというのが基本です)はお肌にも髪にも悪影響(一般的に、いいと思われているものが、実は悪い影響を与えているということも少なくありません)を及ぼすので、出来るだけ必要なカロリーを摂取しつつ、痩せるお茶を飲んで、リバウンドすることなく美しく痩せられました。





すでに20年ほど前ぐらいの話ですが、その時、流行した外国製のダイエット(摂取カロリーを抑えて、消費カロリーを増やすというのが基本です)サプリを試みたことがありました。





飲んでし暫時すると、胸がどきどきしたり、息切れが起きたりしました。





実際問題、期待どおりの結果があると判断すればいいのか、体に合わないのか判断できず怖くなり、たった一本で飲むのを中止することにしました。





体重も結局は何も変化しませんでした。





実際、もっとスリムになろうと思っても毎日毎日、マラソンしたり散歩したりするのは本音はちょっと面倒な気もちが芽生えてきますよね。





そこでお伝えしたいのが室内でのゆっくりと継続する運動です。





ラジオ体操もバカにできない有酸素運動ですから、楽な服装で、大聴く体を動かし体操をすると、確実にカロリーも消費されます。





綺麗な体になるには長い時間が必要ではないと思います。





とても厳しく体重を制限することは体が弱くなってしまうので、無理なく痩せるための方法を選び、それを繰り返して、少しずつ体重を落としていくのがいいでしょう。





すぐにダイエット(摂取カロリーを抑えて、消費カロリーを増やすというのが基本です)に成功し立といって辞めてしまうと、元の体重にすぐに戻ってしまうことがありますので、最低3ケ月は引き続き行ないましょう。





呼吸に気を遣を遣って、オナカから行なうだけでも、人はスマートになるそうです。





体をキュッとさせるストレッチとしては大聴く呼吸しながら肩甲骨を動かすことが成果があると聞きました。





肩凝りにも効くのですが、両腕を上に垂直に伸ばしながら息を吸い、腕は空にむけたまま、肘を折り曲げて体の後ろに下げていきます。





この時に息を吐くと同時に肩甲骨を縮めるイメージです。






ぽっこり解消!産後ダイエットで目指せお腹痩せ!
PR

海外を調査すると、露茎の状態である10代と思しき子供たち HOME どのタイミングで摂るかによって、バストアップ効果に少なか

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
P R

忍者ブログ [PR]
template by repe